何か学校行き始めてからブログ更新が「1日1回+深夜の更新(不定期)」の1~2回になってしまった、、、


暇すぎて更新しまくって大幅に順位を上げた8月とは打って変わってだな。



携帯から随時更新してもいいんだけど、それだと忙しいし面倒くさいし、、、

てか、芸能人でもなんでもないんだから、平日に随時更新するメリットがあんまりないというwww


なうとかツイッターで十分www





今日はまぁまぁ暑かったから水泳助かったよー。

相変わらず腹筋退化してたから運動部の皆さんの腹筋がうらやましかったよー。


なんでそんなに割れてるんですか?www





今日は先輩のベースを貸してもらって、ちょっと本格的に合わせてみた。

ライブやるってことでドラマーさんも来てくれたからあわせたけど、、、



やっぱ練習必要だね。

左利きだからレフティーベース買ってもいいんだけど、高いから友達の右用を借りるってことで。



ベースなら頑張れそうな気がする。





帰りはね、、、

「本当かよ」ってレベルの信憑性だった“元同級生Kの彼女疑惑”が本当だったことが明らかに、、、

自分の目の前でね!!。゚(T^T)゚。




高校って、すごい空間だよね。

失礼だけど、中学とかでは逆に異性からボロクソに言われてたような人が高校ではしっかり彼女作ったりしてさ。


何か嫉妬とかないよね、もう。

すごいよ、って感じ。




怒りとかなくて「あれ、、、オレも作らなきゃ」って感じ。


それともただ単にオレの気が遂に狂ってきてるのかな。






とりあえず、一回リア充にさせてくださいお願いします。

私は二次元に逃げるという手段はありません、、、出来ませんwww







>>mariu>>