もう嫌だー。


みんなして祭りとか花火とか、結局祭りとか行っちゃってさー。

あぁそうですか、独り身プレイ、放置プレイさせてるんですね、そうですかw



まぁ就活とか学校とか、ってならしょうがないよ。




ってか、どうしてみんなこの時期に祭り、予定があるの??


こっちの地域とか7月終わりから8月初めでもう祭り関係の予定みんな終わっちゃって、

8月下旬とかスッカスカで何もないんだけど、、、




どうせなら夏休み期間まんべんなく祭りとかやって欲しいんだけど。

予定ないとかもったいなさすぎる。



もう行くわwww

アメンバーさんのいる祭り会場行くわwww



とか出来たらいいんだけどねw



所詮は日本海側の県。

関東からみたら所詮田舎なんだよ!!


田舎の人はブログとかでしか絡めないんだよ!!




あー関東に生まれたかった、、、

何でも揃ってるじゃん、ああいうところって。



カラオケ行きたいと思えばそこらじゅうに。

本格的に歌ってみたいと思えばボイトレ教室もいっぱいあるし、


何より、ドラムとか学べるし。

やっぱ、独学も楽チンだからいいけど、少しは出来る人から教わりたいよ。


だって、独学ってどうしても限界あるし、、、




とにかく、何か予定を下さい。






>>mariu>>