落ち着いたのでここで更新w




今日も相変わらず寒くて厄介な天気でして、、、;;



あーっ!軽音が出来ない学校生活なんて早く終わってしまえー!!



肝心の音楽の時間も、相変わらず拍子抜けしちゃう授業内容にうんざりwww


歌?今日歌った曲バリバリ原曲キーで歌えますが何か?www



てか、先生自分の音域見せびらかすのやめてくれw


すごいのはわかったからww



リコーダー超苦手ww吹けないよ~。




体育は近くの競技場で短距離をするはずが、、、結局雨でww



何故か部活並のハードな室内トレーニングを決行ww



疲れた~、、、何もかもリバース的な勢いwww



しまいには体育館の端から端までを全力で、RUN!!


あー死んだーwww




帰り、風雨をやり過ごす間にデパート的なところのゲーセンに立ち寄り、、、


知ってるかな?あの峠をガァァァって走る車のアーケードゲーム。



あれをかなり久々にプレイ!!(100円消費也)


使用車:MAZDA RX-7


結果:9台中3位



構わず2度目!(100円消費也)


使用者:NISSAN SKYLINE R32GT-R


結果:9台中1位




・・・。


やったーっ!!風雨なんかも吹っ飛ばすラッキーな出来事!!


今度は難しいコースで上位を獲ってみたいっ!!




でも、結局雨は止まず、土砂降りの中、ブレーキが異音を発しているチャリを全力で走らせ、辛くも家にたどり着きましたとさ。おしまいw



明日行けば休みだーっ!


はよ来いw






でわ//




>>mariu>>