■ホントに引っ張られたんですけど・・・・ | 蒼龍ブログ

■ホントに引っ張られたんですけど・・・・

数週間前の事務所であったこと…


この日、調子が悪くて少し横になった。

いつの間にか眠り込んだ、

30分なのか1時間なのか…


ドアが開いて誰かが入って来た音が眠りながらも聞こえた。
次の瞬間、両足首をがっちりつかまれてグイグイと強い力で下へ引っ張られた。


体は眠っていてなかなか動かない。目も開かない。

眠りながらも「いい加減にしろ」とばかりに足を何とか動かして、引っ張っている物体を何回も蹴ったぁ!


今度は「それ」が横になっている僕に舐めるように音もなく上がって来るのを感じた。



焦りや恐怖より不快感が沸き上がる。



思わず頭にきて!! 手で振り払う。




目が覚めて誰もいなかった。



ふうむ微かに記憶するのは黒い物だったなぁ。









蒼龍ブログ-イメージ




まったくもう~ 久しぶりに出てきたねぇ~~
でも足を引っ張られたのは初めてだよなぁ~
いい加減にしなはれ~~~

誰や~~~

おそまつ~ 札幌のホントにあったいつもの話に続く・・・・・・・