■創業明治38年 みますや | 蒼龍ブログ

■創業明治38年 みますや

楽しい飲み会でした~


場所は東京は神田司町にある

創業明治38年と大変歴史のある居酒屋「みますや」


みますや


ほ~ すばらしい店構えです

みますや
店内は奥行きがあって広いです

鶯谷の鍵屋も渋いけど・・・・ さすが老舗「みますや」かなり渋いです

みますや みますや


10人でワイワイと飲み進めたわけなんです

いつものように思考回路が低下して・・・・・


でもね久々にブルース・リーを分かっていらっしゃる兄貴と知り合えて、大変有意義な時間でした。 (^O^)/


みますや


みますやを後にして・・・・・・・

神田駅前の「養老の瀧」にちょっと寄り道~ ♪


養老の滝 養老の滝

この養老の瀧でもう少しお話をしたい感じでしたが・・・・・・

なにせ酔っ払ってます。もう電車も気になる時間帯・・・・・

再会を楽しみに帰路につきました。

皆さんありがとうございました。

今後ともよとしくお願いします。 (^-^)/