前日の思い | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...

明日、大会です。


12人の中に選ばれました。


この大会までの練習試合、高校生との練習試合、すべてに出させてもらいました。


こう自分で言うのもあれなんですが、明日も出れるんじゃいかと期待しています。



でもその反面、出たくないと思う気持ちもあります。ミスをしたくないから。



ベンチで見ていたいというのもあります。



こんな中途半端な気持ちで試合に出たとして、果たして良いのか?



本当に、申し訳なく思います。



それでも、精一杯明日は頑張ろうと思います。



ちゃんとした気持ちで挑みたいです。






試合に出たことを書いているので、もしこれで出れなかったら笑い者ですね。



「リベロ風情が何言ってんだタコ」と思われるでしょうが、温かい目で見ていてください。