テストよテスト | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...

前よりすごく楽に勉強しています。

これはだめかもしれんね・・・


バトンきてたのでバトン。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★心友バ㌧★


~ルール~

指名されたヒトゎ、必ずやって下さい。

なにせ、心友ですから。


★誰に回すヵ、1o人決めて下さい。


あんまりいないんでアメンバーのやれる方でお願いします。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


★1o人の共通点ゎ??

⇒リア友&ネット上で知り合った方々

★1o人の良いところゎ??

⇒良い人達です( ・∀・)

★1o人との出会いゎ??

⇒リア友→学校

  他はネット上です。

★この1o人と今後ど-していきたい??

⇒これまでと変わりなく

★1o人ゎ自分の事どぅ思ってる??

⇒更新が遅くてイライラするなぁと思われていそうです・・・

★1o人と喧嘩したことある??

⇒ないっす

★1o人ゎ一生友達??

⇒リア友はね。

  他は今後どうなるのか・・・


★職業

⇒中学2年

★装備

⇒携帯 ガム

★性格

⇒誰かが変態と言っていたような

★口癖

⇒マジで?

★ペット

⇒うさぎ

★靴のサイズ

⇒26~26.5ぐらいです


★色

⇒自分の好きな色? オレンジ

★番号

⇒3番

★飲み物

⇒やっぱりサイダー

★本

⇒星新一

★お花

⇒スズランとかよさそう 


★髪染めてる??

⇒染めてないです

★髪の毛巻いてる??

⇒巻けません

★タトゥーしてる??

⇒できません

★ピアス空けてる??

⇒あけてません

★お酒飲む??

⇒飲みたいです

★ジェットコースター好き??

⇒好きです

★どこかに引越し出来たらいいなぁって思う??

⇒京都とか・・・引越ししたくはないんですけどね

★パソコンヵラ離れられる??

⇒パソコン無しで生きていけないと思う

★殴り合いの喧嘩したことある??

⇒噛みあいの喧嘩なら・・・

★嘘ついたことある??

⇒常に嘘ついてます

★友達とチューしたことある??

⇒・・・・

★誰かの心をもて遊んだことある??

⇒そんな勇気はどこから・・・

★浮気されたことある??

⇒付き合うという時点からない



★何かを盗んだことある??

⇒小さい頃・・・・

★拳銃を手にしたことある??

⇒エアガンなら

★今着てる服ゎ??

⇒薄着一枚 短パン

★今のムードゎ??

⇒眠いです

★今のにおい

⇒すっきりさわやか( ・∀・)

★今の髪型ゎ??

⇒濡れ濡れびしょびしょ

★今やりたいことゎ??

⇒寝たいです

★今聞いてるCDゎ??

⇒CDじゃなくて動画サイトで聞いてます。洋楽。

★1番最近読んだ本ゎ??

⇒星新一の天国の道

★1番最近観た映画ゎ??

⇒覚えてない・・・

★1番最後に食べたものゎ??

⇒ガストのチーズINハンバーグ

★1番最後に電話で喋ったヒトゎ??

⇒母

★初恋ゎ覚えてる??

⇒どれが初恋だかわからん

★まだ好き??

⇒わかんないです

★新聞読む??

⇒時々

★ゲイやレズの友達いる??

⇒・・・いたような

★奇跡って信じる??

⇒信じれるときと信じれないときがある

★成績良い??

⇒悪い

★帽子被る??

⇒被らない派

★何かに依存してる??

⇒特に何も・・・


★何か集めてる??

⇒お金

★身近に信じられる友達いる??

⇒結構いる

★自分の字好き??

⇒うーん・・・

★見た目気にする??

⇒気にする派

★一目惚れって信じる??

⇒多分信じない

★ビビビビ!!を信じる??

⇒信じられない( ・д・)

★思わせぶり激しいほぅ??

⇒激しくない


★ょく思いふける??

⇒ふけない

★自分ゎ性格悪い??

⇒わからない

★シャイ??

⇒ではないとおもいます

★ょく喋る??

⇒あんまり

★疲れた??

⇒長すぎだろ

★掃除好き??

⇒あんまり したいときとしたくないときの差が激しい

★丸字??どんな筆記??

⇒わからん

★運転の仕方知ってる??

⇒ハンドルとかしか



☆回されたヒトゎ3日以内に回答すること!!

☆ウソ偽りなく答えること!

☆アンカー禁止

☆回したヒトゎ回されたヒトがルールを守ってるヵ回りにいくこと!!

☆守ってない場合ゎ罰ゲームを考えてやらせること!!


☆罰ゲーム

⇒体を大切に


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ごめん限界

最後投げやり





GAME HACKS 」様にてプレゼント企画が行われています。


わかりやすくまとめていうと、


・Ipod Touch 16G新品

・最終確認 6月5日 締め切り 6月4日



です。ブログ持っていなくても参加可能なので参加しましょう。



ipod_touch.jpg


ipod touchじゃなくてもipodが欲しい・・・