金がNAI | おデコ取扱い説明書

おデコ取扱い説明書

1日1日が素晴らしい日となりますように...

ディズニーランド、PSP+ソフト、パンドラ用バッテリーなどで結構な金が必要になる・・・

どうしようか。金が底をついたらこの先まで困る。

でも無駄遣いしてしまうのが人間。


黒へ質問

パンドラバッテリーだけでGTA等のソフトがなくてもromだけで起動できる?それともCFWだっけ、それも必要?


とにかくいらないゲームのソフト売っちまうか。


モンハンの画像載せたいんだが・・・500キロバイト以上で載せられない。


・・・・面倒だから公開するのはいつか。


MH2ndGでも改造クエストは・・・できるかな、改造クエストが楽しみだ。


報酬目的とかじゃなくてモンスターの大きさとかでね。報酬のほうもあるけど(・ω・)


27日か・・・約一ヶ月くらいあるだろ・・・


もうちょっと早く出てほしかったな・・・延期になりやがって~



GTAのやつライムでやったけどもうWA☆KE☆WA☆KA☆RA☆N





ネウロ11巻買うのと貯めるのどっちにすればいいかな・・・・