モラタメさんからのお届けです | sioの日記

sioの日記

何が出来るかなぁ
どんな風に過ごすのかなぁ
  まぁ~~  
ぼちぼちいこかぁ

ベルモラタメモラタメさんからのお届けです

  サンヨー食品株式会社様のプレゼント


sioの日記

デュラムおばさんのたらこスパゲッティ

デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ 各2個計4個セット

が届きました


年末にうれしい音譜お届け物荷物運びでした


忙しい時に簡単に美味しいカルボナーラとたらこスパ感謝です

早速頂きました


         カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ



sioの日記


        カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ  カルボナーラ

インスタントとは思えないようなしっかりとした麺でした。

食感が茹で上げのような本格的アルデンテ。カルボナーラ 

麺は幅広の平打ちパスタ

卵黄とチーズのコク、粒ベーコンの香りと深みのある旨みを合わせた、

なめらかなクリーミーソースのカルボナーラです。 カルボナーラ  

添付されている黒コショウもピリッとアクセントでした

ベランダで栽培のスープセロリーセロリもみじん切りにして添えて見ました


もらって試せるモラタメです


ごちそうさまでした土下座