毎日暑いですね… | 我が家の3匹ブログ

我が家の3匹ブログ

我が家のバーニーズそると5歳♂かりん♀1歳コーギーるきあ♀5歳のブログです(*ˊૢᵕˋૢ*)よろしくお願いします♡

梅雨が明け
毎日毎日暑い日々ですねぇむっ・・・・
今年は本当暑い汗
昨日浜松37度だったみたいだし…

前に一度熱中症をそるとがしてしまい
今年も気を付けないとです(๑•́ ₃ •̀๑)

今週末名古屋にフェスタ
行きたかったのですが
今週はかなり暑いらしくきっと
会場内も暑いと思うので今年は
やめましたうう↓↓

暑い日はあまりワンちゃんを
外に出さない方がいいと病院の先生に
言われ我慢の夏ですねガクリ

2匹は暇らしく毎日ゴロゴロ
ばっかりだけど涼しくなったら
沢山またお出掛けしようと思いますらぶ②



暇だねぇ~…


仲良く昼寝


仲良く甘えん坊


玩具の奪い合い


お水の奪い合い



暇だけど涼しくなるまで
少し我慢しようね苦笑



お利口にしててね苦笑