お客様に喜んで頂く為に。 | 小倉北区オールハンドエステ 彫刻リンパ®サロン&スクール ~Sortir~ソルティールのブログ
私の大好きな珈琲屋さんがあります。

実家から歩いて3分。

あつみ珈琲コーヒー
http://atsumi-coffee.com/

先日、新メニューが増えたということで行って来ましたルンルン
フォンダンショコラ照れ

スウィーツ大好きにはたまりませんキラキラ
フォンダンショコラの上に珈琲豆が!

アイスを別皿にしているとこ、そして、アイスにこのソースをつけたのにも意味があるそうです。
ちなみに、この珈琲豆をいつ食べたか記憶がないくらいフォンダンショコラに夢中でしたラブラブ

私が、なぜここに行くのか。

それは、オーナーご夫妻の想いがビシバシ伝わるからです。

『お客様に喜んで頂きたくて』が溢れてるからです。

珈琲豆選び、焙煎から、淹れ方。食に対しての質やボリュームなど、いつも熱心に考えられてます。というか、その姿勢が伝わります。

私もお客様に喜んで頂きたくて、楽になって頂きたくて今のサロンを始めました。

あなたじゃなきゃダメなの!!な、オンリーワンになりたいのです。選ばれる人になりたいのです。

今は周りになんでも溢れてて、選択肢は沢山あります。

その中で選ばれるには、やはりお客様に喜んでいただく為にキラキラという気持ちが大切なのではと思います。

そんな場所には足が向くので、ついついあつみ珈琲さんに行っちゃいますコーヒー

居心地の良い場所があるというのは幸せな事ですねおねがい


彫刻リンパ®スクール受講生募集中ピンクハートピンクハート

事前にスクール体験できます。

技術を身につけてキレイになって一緒にお仕事を楽しみませんか?気合いピスケ

誰かの役にたつ喜びを感じませんか?爆笑ラブラブラブラブ


オールハンドエステ 彫刻リンパ&彫刻リンパフェイシャルサロン
~Sortir~ソルティール

津村 尚子

薔薇問い合わせ薔薇
sortir.1203@gmail.com