甘えん坊そるたん

テーマ:

せかんどはうすを長い事ほったらかしにしてました。


実際の生活では、横浜と兵庫を結構頻繁に行ったり来たりしてた日々です。


でも、そるたんに病気が出て、もう新幹線には乗せない方が良いと言われました。


段々年を取って来て、いつかは旅が無理になる日が来るとは思ってましたが、

意外と早く来てしまった感じです。


今は、兵庫の方にいますが、先日横浜の家を出る時、

「これがそるたんの横浜生活最後」とは思わなかったので

あっさり出て来てしまい、ちょっと後悔してます。


そるたんの病状は本宅の新しいそるたん太るです で更新してます。


本宅の方は、病気の事ばかりで

関係ない写真を載せる機会がなかなかないので

横浜最後の滞在中のそるたん写真を一枚こちらに載せますね。




食卓の椅子とそるたんです。


甘えん坊のお顔してますねぇ。

AD