soh@某とフジ。 | ポジティブ思考、始めました。

ポジティブ思考、始めました。

Does anybody really follow me ?

どうも。




sohです。







今日は、、、







何もしてない(笑)


朝は起きたけどすぐ寝て、


二度寝して起きたのは11時(^_^;)


そして朝食のご飯と味噌汁を食べつつ、パスタを茹で、


できたのがタラコパスタ。


その後は昼寝(笑)


もう食っちゃ寝ですな(^_^;)


まあ、別にイイけど。


そう言えばちょっと前にこういうニュースが。


http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/hs/news/20110822-OHT1T00229.htm

光星学院、知ってますよね??


あの、甲子園で決勝に進んだ青森の高校ですよ。


日大三高に0-11で負けても、震災復興で頑張ってた高校ですが、、、


何でもブログに飲酒した と書いてそれが学園に知られてしまったと、、、


(・_・;


マジか(^_^;)


準優勝高何やってるんだよ(・_・;


実名はいけないだろ、実名は←


もちろん飲酒が一番いけないけど。


だから俺は某県立高校なのにな(^_^;)


まあ、某県立高校 って書いてもmixiで俺を知っている人は問題ないからそうしているのになあf^_^;)


この件によって、秋出るかどうか、、、


ああ、もったいない(-。-;


まあ、悪事は露見するという、事ですよね。


悪事、千里を走る だっけ(^_^;)


個人情報が僅かに漏れたせいで、叩かれた例ならかなりありますよ。


あ、ならフジテレビ系列を一つ。


Twitterを使っていた井上さん。(おそらく実名


とある過激な発言でこうなりました。



↓ツイッター位置情報特定班に発信位置特定される

↓その位置情報から住所特定される

↓フェイスブックのプロフィールに使っていたベンツのボンネットに発見した建物が映りこんでいる

「@tss3116 井上◯◯
失礼しました。ちなみに社員じゃないですよ 」
↓F1総集編のディレクターだったことが発見される

↓フェイスブックなど全削除して逃亡しようとするも、すでに拡散される。

ヴィルヌーブ?との2ショット写真もあり、フジ社員じゃないというのは嘘なんでしょ?と暴かれる

↓とどめとばかりにブログを見つけられる

↓追い討ちをかけるように鬼女がその住所の家賃211000円、床面積、間取り、そして部屋番号を確定させられ、 youtubeで室内動画まで発見される

↓tss3116で情報収集を加速。ヤフーオークションにてF1関連やうまっち関連の非売品出品を暴かれる。
視聴者プレゼントだった物や、9万円で売れた品物もあり、業務横領じゃないの?と騒がれる

↓井上さん、非売品出品履歴だけ削除するも、とっくにファイルは抑えられていて、upされる

↓プライベートブログを発見される。

  「イノウェイと呼んでください」 という記事に対して 「I No Way だわね」 などと突っ込まれつつ、
  ベンツの記事から画像を解析する鬼女に車のナンバーを割り出される

↓youtubeも同じアカウントであることが判明し、アップしていた動画を抑えられる。

↓ブログを削除し、youtubeアカウントも削除した井上さん。しかし全てのファイルを抑えられていて、upされる

↓知恵袋にて 「在日や部落と共存している町出身です」 とイノウェイが回答していることが発見される

↓イノウェイが一番最初にフォローした人物がフジプロデューサーだったことを突き止める

↓グーグルトレンドのランキング1位が井上○○になる。


(・_・;

あらら。


こうなりたくないですし。


朝はフジは暴力団擁護発言を、したり。

もうフジに未来はないですな。



ああっ、話が逸れた。




とりあえず言いたいことは、





















俺を知っている人は実名は決してださないので、
安心してくださいd(^_^o)


P.S.
フジはもう終わりだな。とも取れるけど気にしないで。
ちなみに、暴力団擁護発言は、番組冒頭でヅラを落としたあの人。
バド部男子二年は部長が見せてくれた動画を思い出すはず。