少年よ!台湾を抱け❗(´Д`) | (´Д` )

(´Д` )

そひーぞの頼む固まってくれ!!
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

皆様お久し振りです。(´ω`)

ますます暑くなるかなどうお過ごしですか?(´ω`)

今回は阿寒湖の出会いをお話ししましょう(´ω`)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛




てなわけで山です(´ω`)

素晴らしい天候に恵まれ突き進んで行きましょう♪

-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ




どんどん進みます

ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛




ちょっと一休み(´Д`)




そして登山口に到着(´ω`)

⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

なんやかんやで

頂上に到着



















・・・・・・・寒い(´Д`ι)雨が冷たい(´Д`ι)何もみえん(´Д`ι)風のせいでお湯が沸かない(´Д`ι)

でもせっかくなので1枚




左に写ってるのが台湾からきた呉くんです(´ω`)

22才です(´ω`)

大学で日本語を学んでたそうです(´ω`)

夏の間だけ研修で働きに来てるそうで、毎日一緒に働いております(´ω`)


彼は敬虔なクリスチャンでとても繊細です(´ω`)

ピアノが得意でいつも歌っております(´ω`)

とても日本語が上手いです(´ω`)

頑張れ若者



次回に続く
ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!