日本一。 | sorriso

日本一。



この一ヶ月、毎週ゴルフへ行っています。
これから忙しくなるであろう彼と、ここぞとばかりに。
先週なんて2日連続1.5ラウンドしたしね。
アスリートかよ!ってくらい(笑)

そして、今週は茨城県へ行ってきたんだけど、
帰りに突如として現れた大仏に吸い込まれてみてきました。

全高120メートルの日本で一番大きな大仏ですって。
自由の女神の3倍の大きさですって。
写真じゃあまり大きさ伝わらないね。
でも、とにかくすごく大きかった!

ちなみにこの大仏さまの中にも入れます。
入ってきました。
入って、何かのアトラクションかと思うような演出。
ちなみに体内はもちろんエレベーターでこの大仏さまの胸あたりまで行けました。


$sorriso




その後、近くの阿見プレミアムアウトレットへ寄ったら、またお目見え。
不思議な感じ。。。

$sorriso