イチゲキ | sorriso

イチゲキ

毎週土曜日は仕事です。
午前の診療で終わりなんだけどね。
診療は14時で終了の予定。
そう、予定は未定。
先週は14時半に終了。
ま、そんなの普通でその前なんて15:40終了・・・。
なんちゅーっ。


先週は病院の近くにワインショップがオープンしたので
帰りに寄りました。アタシを呼んでいたもんでねー(笑)
ワイン福袋なんてものを購入。
これから飲むのが楽しみ。

あと、好きなCAVAも購入。


でね、そんな具合で毎週土曜日は朝食を8時頃、
昼食を取るのが16時くらいとなるわけです。
もう、ほぼ早い入院患者さんの夕飯くらいの時間。


そこで、仕事後の1杯に選んだ、先ほど購入したCAVA。
最近大好きなクリームチーズ塩昆布と共に。

あ゛ー。久々に酔っ払った。
気づいたらルルさんと寝てました。
ダンナからの電話で起きました(笑)
すきっ腹にはキツイね。
でも、ウマーイ!


アルテラティーノ(スペインのCAVA) 以前のクリスタリーノが名前変わったのね。























こんなお天気のいい日に外で飲むとオイシイよね~。