最高デス! | sorriso

最高デス!
























昨日は友達とゴルフゴルフ

場所は富士山と芦ノ湖がコース中に観られるところ。
INコース神奈川県、OUTコースは静岡県と2県にまたがったコース。
昨日は残念ながら霧があったりしたので富士山は観られなかったけど
芦ノ湖はプレー中にバッチリ観られました。



霧の中、途中晴れたり・・・霧で全くすぐ先が見えなかったり・・・
適度なアップダウンがあったので、練習場とは違う楽しさが。

ま、スコアは・・・気にしない!気にしない!
楽しかったのが一番!
ロストボールなしで回れたのが前回より良かったこと。

あたしが昨日着たウエアは10年前に買ったワンピ。
まだ着れるもんだね~(笑)


パー奈穂ちゃん、コースの手配から運転までしてくれてありがと~!
奈穂ちゃんのプチオーバーオール(?)可愛かった~。
もっと暖かくなると可愛さ倍増するね!
あたしもウエア欲しいぞ~。
また次回もよろちく~!土日以外なら早めに決めておくと休めるよん。
(頼りっきりな年上女子です。汗)