ラッキー! | sorriso

ラッキー!



今日も東京はお天気良くって最高でした!

休みだったので朝から洗濯沢山して(溜まっていたとも言う・・・汗)、
掃除して、お風呂も入って(よく書いてるけど、日中に家で入るお風呂が好き!)、
その後はゴルフの練習に行ってきました。


まだ下手っぴだから波があってね~・・・。
今日は下手なあたしを見かねてか、レッスンプロがアタシんとこにやってきて
色々レッスンしてくれたんだよねゴルフ
レッスン頼んでないからあくまで彼のサービス。うふふ。ラッキー!チョキ


始めたときはレッスン受けてたけど、やはり受けなくなってから
自分の癖がでてきちゃったかな~。
やはり、レッスン受けようかな!
レッスン受けると、やっぱり違うもんね。それを今日実感。


明後日、ラウンドするんだけど、今日教わったことを忘れないようにしておこ~っと!


今日はお天気良くって、半そでTシャツで練習もできて、気持ちよかった!
ラッキーだったしね(笑)
いい一日でした~。


コレ ↓ ヘッドカバーに見えるけど、ボールケースなんだ~。カワイイっしょ!
ラウンド中は腰につけるんだ~。