プレミア。 | sorriso

プレミア。


トレンダーズさんからいただきました。
今、スカーレットヨハンソンを起用したTVCMがよく流れているマウントレーニアのプレミア。
コーヒーショップの味をチルドカップで楽しめるっていうことをコンセプトに作られたもの。

写真右からプレミア“薫るエスプレッソ”、プレミア“香味ロースト”、通常のカフェラテ。
























このチルドカップのマウントレーニアって、かなり前からあるからすっごく
馴染み深くって、コンビニに行ってコーヒー買うときは、まずコレ選んでるかも。
そのちょっぴりリッチなバージョンというからね!

で、せっかくなので飲み比べしてみました!
本気で、3本並べてやってみたよ(笑)

通常のカフェラテは以前からよく飲んでいたので、“あ~この味この味!”と
まず安心できる味だよね。ミルクがよく効いていてクリーミーな味。

それに比べて「薫るエスプレッソ」はね、コーヒーのコクがよく感じられる中にも
クリーミーさも残り、少しだけだけど酸味も感じられるかな。
「香味ローストラテ」はまろやかな味。え~っと香ばしさの中にも甘さがあるので
よりラテっぽい感じ。でもコーヒーの味もしっかりあるよ。


私は普段コーヒーはブラックなんだけど、アイスカフェラテは大好き。
私的には一番好みだったのは「香味ローストラテ」かな~。
カフェラテにしたときには甘いのが好きだから!


ちなみにアタシはこのマウントレーニアのチルドカップを購入する時は、
車を運転するときが多いので、「私とプレミアとドライブ」とかけます。
なぜなら、ドライブ中のアタシを癒してくれるから!
ドライブってとっても楽しいけど、更にこのプレミアがあるとほっとさせてくれるかな。




ちなみに、5/18から「ウェスティンシェラトンでの
豪華アニバーサリースティがあたるキャンペーン」を実施するみたい。
そして、CMを見ていない人はここからスカーレットヨハンソンのCMが見られるよ。
 http://www.mt-rainier-cl.com/index.html