よろしくね! | sorriso

よろしくね!


今年の夏は2年ぶりに違う日焼け止めにお世話になってみようと冒険。
(ちなみに今まではずっと年中同じもの使ってました。→フェリーチェトワコの日焼け止め。
                                   大好きです!!!!!)


なんだかねー。
コーセー好きなんだろうね。
おのずと向かうカウンター。

目的は日焼け止めで行ったので、迷わず「日焼け止めが欲しいんです!」と。

まず出してもらったのが、コスメデコルテのAQエクストラプロテクションⅡ。
う~ん、さすが!すっごいしっとりとしていて、保湿効果抜群そうな使用感!
まるで美容乳液のような感じで凄い!!!
でも、8,000円とは高い・・・。しかも1年中SPF50使用のあたしとしては
SPF38/PA++では微妙に不安感ありで・・・。

じゃ、次~!
同じくコスメデコルテの薬用サンシェルターホワイトインナーディフェンス
白いけど、たっぷり塗っても白くならないからポイント高し!
しかも、ある程度しっとりもしているし!
そして値段もさっきの8,000円よりも安い3,000円!しかもSPF50+/PA+++だし!
でも、ウォータープルーフではない・・・。

う~ん・・・次!
ボーテドコーセーのウルトラ サンプロテクターUV
SPF50+/PA+++でしかもウォータープルーフ!
あたし好みのパッケージ!!!

ウルトラサンプロテクターUVにしようかと思ったけど、つけた感じがやはり
デコルテのサンシェルターの方がウォータープルーフじゃない分、良かったんだよね。

この際、まぁもう海には入らないだろうし・・・スポーツしてもこまめに
塗り替えればいいだけ!それよりも、普段使用するのに、自分が心地いいと
思う方にしようということで。

もちろん全身使いなのですぐになくなっちゃうと思うけど、
またリピートするだろうな~って。
今年はヨロシクたのみますよっ!


コスメデコルテ:薬用サンシェルターホワイトインナーディフェンス