東京食堂 | sorriso

東京食堂


昨夜は仕事帰り、ダンナとドライブしながら帰って、
駒沢のバワリーキッチンでゴハン食べて帰りました。

お店の前はよく通ってて、ずーっと気になってたんだよね。
深夜に通っても、人が沢山入ってにぎわっていて、
「何なんだろうねー」ってよく言ってたの。

どうやら、カフェブームの走りのお店らしい。


昨夜はのりスープ、スパイシーチキンサラダ、ペペロンチーノ、
ナッツときのこのハンバーグを食べて、デザートはエスプレッソ&ジャラート。

のりスープは今度おうちで作ろう!
スパイシーチキンサラダはチキンがカリカリに焼いてあってハーブが効いてて美味しかった。
エスプレッソ&ジェラートはアフォガードみたいなんだけど
エスプレッソが温かくなくてアフォガードを想像して頼むと・・?な感じ。
でも美味しかった!


リーズナブルで深夜でもしっかりゴハンが食べられるし、
犬嫌いには辛いかもしれないけど、店内ワンコOK。しかも朝から深夜まで
OPENしてるから、昼夜問わずに行けるから便利ね~。