メイク崩れなし! | sorriso

メイク崩れなし!



















これらふたつ使用中。

クラランスフィックスメイクアップダブルフィックスマスカラ


























まず、フィックスメイクアップね。
これはメイクをしたあとに、顔にシューっとひと吹きすると、メイク崩れしにくくなるってもの。
シュッとひと吹き。瞬時にメイクをフィックス!
シュってするとね、フレープフルーツとローズの香りで癒される癒される!
しかも、メイク崩れをおこしにくいって最高じゃない?
確かに、朝、メイク後シュっとひと吹きして出かけた日は、ランチ後、帰宅するときも
まず、あたしは化粧直しなし!
さすがにグロスは落ちるので直すけど、ファンデはそのまま。
マットに仕上げるって書いてあったんだけど、わたしはある程度艶感も感じられて
古い感じ(?)のマット肌ではないね。うん。
そして、テカテカにてかっちゃうこともなく。乾燥ももちろんなしで結構満足!

いつも仕事のときはマスクをずっとしてるから、結構ファンデーションが落ちちゃって
ガッカリすることも多々あったんだよね。
だから、このフィックスメイクアップはバンザイだね!

























そして、ダブルフィックスマスカラね。
これはまつげのマスカラと眉毛をウォータープルーフに仕上げてくれるもの。
マスカラをしたあと、眉毛を描いたあとにこれを付属のブラシでコーティングするの。
まつげも眉毛も、ダブルでフィックス!!ってこと。

まつげはカールもそのまま持続だし、確かにかなりしっかりついて
夜のアイメイク落としもかなり念入りにしないといけないくらい(笑)
だから、スポーツしても全く落ちなかったよ。
あたしは今週金曜日にゴルフに行く予定なので、もっと効果が見られそうで楽しみ!

まつげにも塗ってみたけど、間違ってたっぷり塗りすぎたことがあって
そうしたら、ちと白い塊になってしまって失敗。
でも、うす~く塗った日はこれまたOK!
いつも1日仕事したあとはまゆげのおしりがちと落ちてたりするんだけど
これ塗ってからはそれがなくって、本当にラクチンだこと!



ちなみに、どんな感じか実験してみました!


口紅をのせてみる。



その上にフィックスメイクアップをひと吹き。
ちょっと艶感があるんだな!



45度のお湯を2分かけ流しにしてみました。
全く落ちなくって逆にお湯を弾いてるから!

これなら、夏の汗をかく季節でも、
スポーツで汗をかいてもへっちゃらじゃない?





詳細はクラランスのHPで!
クラランスのスタッフの本音や製品の裏技使用方法、
無料クーポンがもらえる美肌シミュレーションがあるよ!
 → http://clarins-skincare.jp/


これはトレンダーズさんからの案件でした。
ありがとうございました!!!!!



CLARINS BEAUTY ONLINEクラランスとなら、人生はもっと美しい。