シンク ビー!のおしゃれなバッグ♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

【合計35名様!】あなたの選んだお好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント♪ ←参加中


モニプラ×シンク ビー!のイベントのご紹介です。


バッグや財布などで有名な

Think Bee!(シンク ビー!)

というブランドを知っていますか?


私はハハが好きで愛用しているので、けっこう昔から知っています♪


このブランドの商品は、

商品ではなくてもはや「作品」です∑(゚Д゚)


大量生産しているようなバッグや財布とは全然違います。


1針1針ていねいにビーズがちりばめられてあったり、

スパンコールでデコレーションされたり、

高級なゴブラン織りをポイントで使用していたり・・・・・


技術も素材も最高級なのに、そのデザインは

宝石箱をひっくり返したようにキラキラしていて・・・

どこか遊び心があってワクワクするような・・・・

そんな大人のユーモアあふれる上質モダンな商品ばかり。



本当にたくさんのデザインがあるので迷うのですが・・・

私が今ほしいベスト3をご紹介します。

可愛らしいデザインがいーーーーっぱいあるなか、

・・・・・・・・・個性的なものばかりになってしまったかもΣ(゚д゚;)


1


パインツリーアイランド バッグ

(グリーン)



愛しのジンジャー★シロップ



愛しのジンジャー★シロップ

★ひとめぼれバッグです。

 この丸っこいフォルムに大きめのかわいいドット柄リボン~、

 そこに、この派手派手なグリーンのスパイスが効いていて、

 絶妙な甘辛具合です!!!

 存在感のあるバッグ、最高にかわいい!!

★あえてモノトーンのスタイルに、このバッグを主役にしたコーディネイトをしたいです。

 スタイリッシュなTシャツに薄手のジャケット、カプリパンツに12cmくらいのヒールを合わせて

 カッコよく着こなしたいです。

 首元V字の黒のノースリーブワンピとかにもいいかも♪

 このバッグが絶妙にカジュアルダウンしてくれると思います。

★このバッグは、シーンを選ばずにいっぱい利用したいですね。

 ショッピングやランチとかのデイリー使いはもちろん、

 デートやホームパーティ、習いごとなどにも合わせたいです。

 このサイズはち小さすぎず、大きすぎずなので便利そう♪



2


ゴールデンクリムト 長財布



愛しのジンジャー★シロップ


★シンク ビー!らしい、シンク ビー!にしかできない商品をと思って

 この財布を選びました。

 ゴールデンクリムトシリーズは、実際の名画をゴブラン織りに仕上げたもの

 さらに、ビーズやスパンコールが施されていて高級感があります。

 長財布というキャンバスに名画を描いたような商品。

 毎日アートを持ち運んでいるような気分になれるのも◎

 財布は毎日持つものなので私はこだわります。

 ハイブランドはどんなに高くても、結局みんな一緒になってしまうから、

 イヤなんですよね。オリジナリティーって大事だと思います。

★この女性の表情がすごくステキ♪

 でもデザインだけではダメですよね。財布だもん。

 これはカードもたくさん入るし、ポケットも別れていて、

 とっても使いやすそう。

 何より、中も金色だから、お金が居心地よさそう。

 金運アップには金色の財布でしょ!?

★もちろん、毎日持ち歩きます!



3


ベルサイユローズ バッグ



愛しのジンジャー★シロップ

★絶妙なタッチのお花のプリントがキレイですよね。

 すごく優しい色合いで、カワイイ♪

 これはプーシキン美術館展とのコラボ作で

 「華麗なフランス絵画の世界」をそのままバッグにしたそう。

 うん、確かにフランスっぽいですよね。

★このバッグ、ビニール製なので夏場に特に活躍しそうですよね虹

 ドライブに似合いそう!!

 見た目以上にたくさん荷物が入りそうなので、

 1泊旅行やリゾートにも持っていきたいな♪

 ツバの大きい帽子とこのバッグがあったら、

 どんなファッションもかわいくできそう~ラブラブ

★なんといっても男性ウケもよさそう!

 女子力アップアイテムですね。

 ダンナさまと出かけるときにも愛用したいです。





ほかにも、本当にいろいろなバッグがあるので、

チェックしてみてくださいねねこへび

お気に入りが見つかるハズですよ~♪


シンク ビー!のHPはコチラ

Think Bee! Bee! Spiral