江の島へドライブ♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

天気がよかったのでアルさんと江ノ島へドライブ(*^▽^*)


結婚してもやっぱり“デート”ってうれしいアップ


海を眺めながらの西湘バイパスはホントに気持ちがいいなぁ♪


オープンカーとか乗りた~い♪




平日なのに江ノ島は混んでました


観光客とか多いのかな??


江ノ島で名物のジャンボ生シラス丼とかタコせんべいを食べて腹ごしらえ。



そのあとは新江ノ島水族館うお座に行ってきました(*^▽^*)


愛しのジンジャー★シロップ

私は何時間でもいられるくらい水族館が大好きなんです。


ダイビングの免許はあるのに、もうずいぶんと潜っていなくて、


ずっと行きたかったんです。


新江ノ島水族館は“新”になってから初めて行きました。


クラゲの研究でとっても有名なところです。


愛しのジンジャー★シロップ

クラゲの真ん中にある四つ葉のクローバーみたいな部分。

稀に5つのクラゲがいるそうです。


そんなわけで、わんさか泳いでいるクラゲをガン見して、

やっと見つけました(笑)


愛しのジンジャー★シロップ
わかりますか? 真ん中のクラゲ、5つになっているの!!


クラゲって家で飼えないのかな。

なんだかとっても癒されました宇宙人宇宙人宇宙人


アルさんはというと・・・・

魚屋の息子なせいか、魚が綺麗とか優雅とか、

あんまりそういう感覚はない模様汗 知っていたけどね。


なので、ペンギンペンギンとかイルカショーとかのが楽しそうでした。

子供に交じってイルカと握手までしてました(*^▽^*)

そして、撮影は楽しいらしく、夢中で写真を撮りまくっていました。

(1番上の写真参照(´∀`))



次は大阪の海遊館か、ちゅら海水族館で


1番好きなジンベイザメに会いたいなぁ音譜


******************************************


モニプラさんのイベントを紹介します。


新発売!薬用 フレグランス デオドラント ミスト♪現品20名様!!

愛しのジンジャー★シロップ

私、大好きなんですラブラブ

ラブ&ピースシリーズ

ピースフルフルーティの香りが(*^▽^*)


まずはヘアコロンと出会って、付けていたら

「いい香りだね」って声かけられることが格段に増えたんです。

それから香水より、こっちをせっせとつけてました(笑)


そして、ボディージェル、ハンドクリームと増やしていきました♪


現在は、スプレータイプの日焼け止めを使用中♪



そして、今回発売されたのが、

『薬用フレグランス デオドラントミスト』


愛しのジンジャー★シロップ


パッケージデザインがカワイイですよね。

このパープル×ピンクの配色は女子度高くて大好き♪


これ1本で全身消臭出来てしまうそう。

トリガータイプのスプレーだから、届きにくいところもOKですね!


ぜひ試してみて、またお気に入りをひとつ増やしたいです!




ラブ&ピースブランドサイト