糖質制限食を始めて数週間 | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

糖質制限食を続けていると、なんだか体がだるくなる。
特に足がだるかったりする。

ひどいときには、足がつったりします。
特に朝方、夢うつつの状態の時に足がつります。
目覚まし時計が必要ないですw
・・・って冗談いってる場合じゃないよな。

朝に足がつると結構ツライんです。
いや、昼でも夜でもつらいのだけど、
特に朝は精神的にきつい。。。

ってコトで、調べてみたら
糖質制限食を始めて、数週間後に足がつる人が結構いるみたい。
ミネラルが不足しているらしいんだと。

早速、マルチミネラルのサプリでも買ってこようか。