浅田飴のエリスリム | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

普段の食事から糖質を制限するため、甘味料を買いました。
「浅田飴のエリスリム」
そろそろ本気だそうか-浅田飴のエリスリム
500gで2000円弱!
・・・たっ、高いっ!

1kgの砂糖が何袋買えんだよっ!
って感じですが、糖質制限食にはこの甘味料がいいらしい。

このエリスリム、値段だけのことはある。
パッケージに書いてあるけど、砂糖の3倍の甘さがある。
砂糖の感覚で使ってしまうと、ものすごく甘くなってしまうw

エリスリムの甘さは強力!
そう、例えるなら・・・・





シャア専用甘味料!





・・・・・これが、若さか。。。(いや、おっさんだけどね)