はい。

お世話になります。笑

7年ぶりの更新です。
もはや誰が見てるのでしょうか。笑笑

あれから月日は流れ、いつのまにか社会人5年目。
本当に早い、、、。

盆休みが昨日で終わり、寝て起きたら仕事という絶望的情虚にあらがって
こんな時間帯まで寝ずに耐えてます。笑

ただまぁ、こーやって自分の思いとか細々と書いてければなぁと思ったり。
仕事のこととか、最近のプライベートのこととか、ふんわり書こうかなぁと。

SNSの主流もいつのまにかTwitterからインスタに代わって、
こうやって文字だけで書ける媒体がへったような。
写真ないと話にならないもんなインスタは。
旅行とか行っても、他人に見せるための写真は取らないから全然映えず、インスタ更新できない😳笑笑

とにかく、思い出した頃に更新したいと思いまふ。
ではまた。