はい。こんにちは。焼き鳥です。

前回から約1年ぶりの更新です。笑

気づけばアメブロ始めて7年かあ・・・しみじみ


たまーーーーにログインはしてるんだけど、

やっぱね、書くことないよね(笑)


まあ生存確認ってことで!

昔からの読者さんが果たして読んでくれてるのか

めっちゃ気になるけど・・・

アメンバーのブログ覗くと、最終更新が3年前とかだったりするし…

最近はほとんどTwitter一色だし…


ヤプログもミクシィもGREEもやってたけど誰も見てないし(笑)

ヤプログとアメーバ一本化してもいいんだけどね、

なにぶんパスワード覚えてないんだよねw



まあ、そんなところです!

大学生活を謳歌しちゃってます!

今はテストとレポートにまみれてめっちゃ苦しいです!

自転車の鍵なくして途方に暮れてます!


はい、以上です。笑

定期的に更新していきます。




焼き鳥