初めましてL.A.F.U.です。 | 反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)のブログです。
役者です。変な奴です。

昨日で反橋宗一郎、L.A.F.U.としてついにデビューできました!


デビューするまでに何年かかったんだろう?




やっとスタートラインに立てました。




その事実が嬉しくてウルウルしちゃいましたが、こっからどんどんスピードあげて突っ走っていきますよ(*`Д´*)ついてきてね!



昨日の初公演、みんなの声援のおかげでみんなテンション上がりっぱなしだったんだよヽ(゚Д゚)ノ




個人的に反省点は腐るほどあったけど、本当に楽しかった!!!



もっともっとL.A.F.U.のステージを盛り上げていくために、毎回の反省点をしっかり勉強していきます!


みんなまた見にきてね!


そして!皆さんのアンケートがとても参考になります!!
ご来場のさいには是非記入お願いします!




あ、昨日のスター姫まだ見れてないやヽ(゚Д゚)ノ早くみたいなー



昨日はタケがうちに泊まりに来たよ!オーディション前から友達だったタケ。泊まりにくるのはこれが初めてでした(笑)朝起きたら姪っ子の桜子とめちゃくちゃ仲良く遊んでました。



ちょっと妬きました(笑)




らふぴーす!


Android携帯からの投稿