先週末と今週末で部屋の大掃除してますにひひ


本当の意味?での大掃除は、多分もう10年近くしてなかったかなー


いつも小手先だけの、面倒なものは押し入れに押し込んでた...(笑)


それらを一斉処分叫び


出るは出るは...


衣料品だけでも、いらないものが大型のビニール袋に5、6袋えっ


そういうものの中に、こんなもの発見しました( ̄□ ̄;)


それは...


Kawasakiマシンが大好きな柴犬の日記

大分前になりますが行政処分の証書、免許取消ですしょぼん


処分を受けた違反内容は、スピート違反がたった2回のみ...えっ


罰金も結構払ったかなー(笑)


その時は普通免許と普通二輪持ってましたが...爆弾


消え失せました(笑)


一年間の失効でその間自転車乗ってたのですが、数か月で自転車盗難...


そのころ踏んだり蹴ったりでした叫び


その後、どうせ取得するならと2輪も4輪も一気に大型まで取得しました!


免許マニアか(爆)


勿論、教習所でですよ


取り消し処分を受けた者が、試験場一発なんて多分考えられないでしょう(笑)


でも一年間乗れなくて、免許証の大切さは身にしみましたねー


Kawasakiマシンが大好きな柴犬の日記

大好きなバイクにも乗れないし...


勿論、現在は長い間満点ですよアップ


皆さん、くれぐれも免許証は大切に!


違反は見えないところで! 爆