ミツヒロです!

さきほど山口県庁へ行き、村岡県知事様より委嘱状の交付を受けました。


本日を持って、僕達SORGENTIは正式に「山口県ふるさと大使」となりました!
いつも応援して下さる皆さん、本当にありがとうございますキラキラ

{ADA5B3D0-C111-46C1-B2C4-CBB2BF14DBF6:01}

村岡県知事とSORGENTI☆


僕達が生まれ育った、語りきれないほどの魅力に溢れている山口県。
この素晴らしいふるさとの魅力を沢山の方に伝えていく事を使命とし、一生懸命活動していきます。
頑張ります!!


なんか気が引き締まるよね。


いやでもねっ、今日という日をどれだけ待ち望んでいたことか...
家族、仲間、関係者の皆さん、そして支えてくれてるみんなが応援してくれてるから自分達も頑張れる。その結果がふるさと大使に繋がったのだと思いますキラキラ

僕達の音楽活動を通じて沢山の方々に山口県の魅力を伝えていきますよっアップ



そして本邦初公開!!!!




ジャーーーン!!!!!

{959168EF-B4F1-4C14-9751-5C2946865D2B:01}



ちょるジェンティ~!!!!

あっソルジェンティのイラストができました~音譜

可愛すぎるやろ!!!!

ちょるるとこの2次元の僕達とで山口県を盛り上げるぞ~!
お楽しみに音譜


{61FE8873-1854-4AF2-A0CB-8CCB46E2EE9C:01}

ちょるると^ ^


そして、あと数年で明治維新150周年です。
150年で文明の利器はこれほどまでに発達したのですね。
何もかも便利になることが必ずしも良いとは限りませんが、
幕末に数々の功績を残してきた長州の偉人達の志を受け継ぐべく!
僕達も頑張ります☆

これからどうぞよろしくお願いします!