こんにちは音譜
ミツヒロです!

寒くて朝がなかなか起きられない…
皆さんはいかがですか?(´・_・`)




ここで重大発表をさせていただきます。





僕達SORGENTI





なんと!!!





ついに!!!!






山口県ふるさと大使に任命していただける事になりましたー!!!




うぉーーーーー!!!!!!





幕末に活躍した長州の偉人達、自然豊かで素敵な観光名所、そして山口の美味しい食べ物や文化遺産などなど...山口県にはまだまだ知らない魅力が沢山ありますよ音譜


全国の方々が山口に行ってみたいな~って思ってもらえるよう頑張ります^ ^


そして海外にも山口県の魅力をドンドンPRしていければと思いますアップ


大使の名に恥じないよう精一杯活動していきますので、これからもよろしくお願いいたします!


僕達も楽しみです


{C4CA9024-694C-4A6E-B1B5-DD7A84E23B68:01}



でわ先ずミツヒロ大使と呼んでもらおうかな…






ルンルンで投稿