ギリ未成年者と行くイギリス、フランス | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

今年のゴールデンウィークは


5月1日と2日を休めれば9連休、


5月8日を追加できれば10連休。



なので!


子どもの次年度の予定も出ていない状態で、


ワタシの次年度の予定も不明の状態で、


見切り発車。



せっかくだから~と、


イギリスとフランスに行く


旅行計画を立てております。




こんなことしてていいんかなー?


ローン返済せんでいいんかいなー?


老後に苦労するんちゃうんかー?


一体ワタシの給料何か月分や思とんねん!



などとの心の声も聞こえながらーの、



今しかないんちゃうか?


世界中を旅したいって夢は、


今はじめたって遅いぐらいよ?


子どもが行きたいって言って、


予定が合って、


親が行っても良いっていうコンディションで、


わんべえも元気で、


職場の同僚も快く休んでいいと言ってくれて、




今しかないやんねー!!ラブラブ!




で、


ギリ未成年者と行くイギリス、フランスって




先ず、


パブに行けんやんなー ガクリ


ワイナリー見物もどうかと思うしなー あせる



全て費用はワタシ持ちだしね~汗




などと思いつつ、


一財産捨てるつもりで腹をくくっております。


(オオゲサ?!)




こうなったら、


是が非でも


ゴールデンウィークには旅行に行けますように!!






人気ブログランキングへ