足立音衛門の栗のテリーヌ | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

いつも美味しいものを下さる叔父が、


足立音衛門の栗のテリーヌを贈って下さいました。


     ↓


http://www.otoemon.com/site/shop_top.html


ワタシは


アイスだとかケーキだとかも


量は余り食べられないし、


ふわふわ軽い食感が好きだったりもするのですが、



これ、


ずっしりと重くて、


栗で酔っ払うよねって感じですが、



それが、


ものすごーく美味しいんです!!



持ち重りがして、


高級感漂う佇まいだし、


手土産にもバッチリだわー。



ということで、


同封されていたパンフレットを


冷蔵庫に貼って、


ときどきムフフと眺めたりしているのですが、




一度、


栗のテリーヌ「祈り」2本セットを買わなくっちゃね!




もしくは、


プレゼントでもいいけども~ ラブラブ!








人気ブログランキングへ