1-2-3 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

1、百円均一で付箋を購入




2、本を購入

CD付 改訂版 2カ月で攻略 TOEIC(R) テスト730点! (残り日数逆算シリーズ)/アルク
¥2,484
Amazon.co.jp

3、付箋と本の融合






解説を読んで付箋、読んで付箋ってしていたら、


ほぼ全部使用。


ほぼ600枚?! 叫び


揺れる電車の中で、付箋を貼る技術だけ


上達したってことにならなければいいんだけど。。。あせる



1回目は付箋、

2回目は黄色マーカー

3回目はピンクマーカー

4回目は青ペン

5回目は赤ペン


でいく作戦です。


高校生の時は、

3回読んだら大概は頭に入った

(ような気がする)けれど、


今は、

5回読んだら大分頭に入る

ことを期待します キャハハ






人気ブログランキングへ