目からウロコの7 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

今日は、


TOEICの7について学んできました。


本番のテストでは、


長文だし、時間がないしで、


いつも鉛筆転がしのセクションですあせる



数点問題を解いてみて、


原因を探っていった結果、


ワタシ


①一番上の問題を読む

②設問を100%理解する


ことが必要だったのね。。。叫び



何となくわかる箇所をピックアップしながら、

何となくの予想で回答していたから、

爆笑な回答になってたわけね! フムフム



問題文や設問に出てくる単語は

それほど多くないのだから、

先ずはそこから覚えようと思います ラブラブ






人気ブログランキングへ