家飲み禁止 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

新年への抱負も定まらぬまま、


初夢もみないままに始まった


2016年 ( ´艸`)



そろそろお正月用に買い込んだり、


いただいたアルコール類もなくなりそうなので、


この際、


先ずは4月のTOEICテストまで、


家飲みをやめて(炭酸水片手に)


勉強に励んでみようと思います ぺこ




皆様も


それぞれの期待を胸に


新年を迎えられたことと思います。



本年もどうぞ宜しくお願い致します。







人気ブログランキングへ