塩麹豚ロールとジャコ天 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」



・ごはん(ふりかけ)

・塩麹豚ロール(のり、チーズ)

・玉子焼き(シーチキン、ネギ、ごま)

・ジャコ天

・カニカマ

・りんご

・キウイ



新年初のお弁当は何にしよう。。。


そうだ、豚薄切り肉に塩麹を塗って

のりとチーズを巻き巻きしようひらめき電球


と、思ったんだけど


お肉が凍ってるじゃなーい ( ̄□ ̄;)


チーズがはみ出したじゃなーい ( ̄□ ̄;)


と、あたふたあたふた



あげく、ボーイ曰く


「豚ロールの冷えて固まった脂が

 嫌やった」


おまけに、

ごはん、カニカマ、玉子焼き、ジャコ天

全残し ((>д<))


(でも豚ロールは食べたんや( ´艸`))



あーあ、

新年初負け。


寒さ厳しいスタートです にひひ








人気ブログランキングへ