一回目の課題提出 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

は~


やっと、第一回目の課題提出ができましたしょぼん


4月からの講座で全3回の課題提出期限が

8月末なんですけどー叫び


今 もう6月中旬 んー末に近いんですけどーガーン


ひー叫び



で、84点だったんですけどー汗



んー なんだかなー


あきらか勉強時間が少ないんだなー



ビール飲む時間も

Dlife観る時間もあるけどねーにひひ





人気ブログランキングへ