チーズカツレツ香草風味と寒天羊羹 | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

それでもワタシは学びたガール

・ごはん(ふりかけ)

・ニラ玉子焼き(ニラ、ゴマ)

・煮物(レンコン、チキン、コンニャク、人参)

・トマト

・うずら玉子のスコッチエッグ

・りんご

・キウイ

・チーズカツレツ香草風味

・寒天羊羹



さ~、また頑張ってお弁当つくらなくっちゃねチョキ



ごはんは残したけど


おかずはみんな食べたよ!と言ってたのに


「どうしたん?キウイのこってるやん!」と言うと


「落としてんしょぼん」とのこと。。。( ´艸`)



あーあ、それは残念やったね!


フルーツ大好きやのにねあせる



TVで芸能人の方々が学生の頃のお弁当で

ワーストの結構上位にフルーツがランクインしてたので

避けていたのだけど


ボーイの方から


「お母さん!フルーツ入れてよ!!」と要望あり。



そお?


ほんまにいいの?


そりゃ、いれたげるけども。。。



りんご1品、キウイ1品。。。にひひ



なのに落としちゃったのねにひひ




人気ブログランキングへ