癒されない犬のほん | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

癒やされない犬のほん/新風舎
¥1,313
Amazon.co.jp

この本も図書館で見ました!

(読みました)

かわいい~音譜

と、めくり始めたんだけど、

途中 ちょっと考えちゃいました。

犬も癒されたいんだって。。。

ん~

我が家のわんべえも癒されたいよね!

普段 お留守番をさせることも多いしね。

ん~

ムギュッってしたくなりました!




それでもワタシは学びたガール


みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)