経済と社会について学びました | それでもワタシは学びたガール

それでもワタシは学びたガール

言い訳ばかりはもう飽きた。
やりたいことはやってみる。
「あー、あと10年あればなあ。ま、いいか。」
といいながら死んでいきたいな。
人生、笑ったもん勝ち‼
「泣かぬなら 笑ってみせよう ほととぎす⁈」

自分って無知だな~って嘆きはちょっと置いといて。。。



ジュリア・アイリーン・ギラード首相、


女性首相なんだね!



オーストラリアは男女平等が

日本よりもすすんでるっていうし。。。



何だかせま~い範囲の知識とか


かなり昔の知識のままだったりだから



なんとかバージョンアップして


知識の上書きとか


理解力の向上を目指したいものだDASH!




それでもワタシは学びたガール


みなさん、見に来てくれてありがとう!


ポチッとまでして下さってありがとうございます。


ビール片手に勝手に友達トーク気分です(*^▽^*)