eラーニングシステム「edulio」 | 気ままにClip!

気ままにClip!

いろんなものを埋め込むよ!

「eラーニング」と聞いてどういうイメージがあるでしょうか。
個人的にはTVCMなどで「聞き流すだけで英語が話せるようになった」
という石川遼や佐藤琢磨などがCMしている英会話の教材のイメージが思い浮かびます。

今回紹介するのは9月10日より提供を開始している
「edulio(エデュリオ)」というeラーニングシステムです。

導入費用は0円~。PC・モバイルを活用したeラーニングシステムが、最短5分で運用開始。Total Learning Platform『edulio』が9月10日より正式リリースを開始!

「edulio」とは様々な教材を「edulio」の管理画面からアップするだけで
PC・モバイル向けのeラーニングシステムがわずか5分間で利用可能となる、
インターネット学習環境を安価で効率的に構築できるラーニング・マネジメント・システム(LMS)です。

主に一般企業、教育機関、教材の通信販売を目的とする企業などが
安価にて簡単にeラーニングシステムを構築するためのシステムの様です。
導入費用が0円からというのがシステムを構築したいユーザーには優しいと思います。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事