本命か?穴馬か?3歳女王決定戦「オークス」出演者&芸人予想!! | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

こんばんは。裏方スタッフ “U” です。

「それ乗り」は今週から2周年突入~

生放送を観ていただけましたか って高らかに言いたかったのですが…

先ず、お詫びをさせて下さい。

芸人さんの馬券生活企画VTRを流した後、次のCMまで音声が流れない放送事故がありました。ご視聴下さった方、誠に申し訳ございません。

この原因に関しましては、VTR移行時に出演者のマイク音源を一旦オフにしたのですが、VTR明けにオンにし忘れた単純な作業ミスであった事が判明しております。

現場に関わるスタッフ一同、今一度気を引き締め、今後は同様のミスが無く、視聴者の方に有益な30分間をお届けできますよう心がけ、『ダイオウイカ夫のそれ乗ります!』に取り組んで参ります。

今後も変わらぬご視聴をよろしくお願い致します。

…ってことで、気を取り直してまいります

記念すべき2周年一発目の本日の生放送メイン企画は、先週「ヴィクトリアマイル」で鮮やかな的中で魅せたはるきちさんの“穴馬講座”

説得力のある⑤項目から、現役大学生らしい( )理論を明かしてくれました

生放送を観ながら、「なるほど 」って思われたり、「よく考えてるなぁ~ 」って感心された視聴者の方も多かったのではないでしょうか

実際にワタクシも事前に理論を見た時は「論文 」ぐらいに思いましたから

そんな、はるきちさんの「オークス予想」は…↓

出ました ①フロムマイハート本命

前日の最終単勝オッズ67.3倍14番人気の穴馬です
(ラフィアン好きな彼女らしい本命っすね )

ちなみに明日(日付変わって今日ですね… )5月22日ははるきちさんの誕生日

番組から、UMAJO企画のご褒美兼、誕生日プレゼントとして、明日の「オークス」三連単馬券を進呈いたしました もちろん、彼女の予想に基づいた馬券です

この馬券が当たれば最高425万円  最低でも12万円です
(生放送当時は上記オッズでしたが、今調べてみたら、最高492万円
 ゆ、夢がありすぎる…。)

こうなったら、是非とも当たって欲しいですね
(そうしたら、)

先週ははるきちさんが所属する女子大生競馬サークル「Poulishe(プーリッシュ)」と、東京競馬場付近の飲食店による「日本ダービー」コラボ企画、「UMAJO(ウマジョ)応援メニュー」をお伝えしました
(詳しくは⇒http://www.oricon.co.jp/pressrelease/23372/へ)


今回はその第2弾コラボ企画があるそうで…。今度はケーキ屋さんとのコラボで、府中の『モナムール』というケーキ屋さんとのコラボですって

上に女子が大好き な特製マカロン乗ってます
(詳しくはコチラ⇒http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000019212.html)

一方、先々週「NHKマイルC」で万馬券的中の砂岡春奈さんは…↓

③シンハライト本命で勝負

明日、砂岡春奈さんは東京競馬場でオープンセミナーに出演されます 『オープンセミナー』とは、の事だそうですので、お気軽にご参加くださいね

場所は3階のセンターコートで、京王線の府中競馬正門前から歩いてくると、そのまま歩道橋を渡り、フジビュースタンド内に入ります。そこが3階です。右手に進んで少し歩くとイベントスペースみたいな場所があり、そこが『センターコート』です。

時間は…

①東京4レース(発走11:30)終了~13:00頃
②14:00~東京12レース(発走16:25)終了まで


の2回行われます。

ほかの出演者の方は谷桃子さん、六車奈々さん、井内利彰さん。

是非ともこちらのイベントにも足をお運びください

そして先週のコーナーゲスト風刺ちゃんに乗って三連複的中のメインMCダイオウイカ夫さんの「オークス」予想はコチラ↓

2週連続で風刺ちゃんに乗って、⑬チェッキーノ本命

“乗っかり上手” に乗っかってGI的中させちゃってください

そして、下剋上企画の入れ替え戦、第2弾

王者・キラーコンテンツ長谷川さんに、ランキング1位風刺ちゃん、2位ビッグファイト臼庭さん、3位エーデルワイス稲田さんが挑みます

そんな皆さんの予想を順番に紹介しましょう。

まずはキラーコンテンツ長谷川さん

続いて風刺ちゃん

ビッグファイト臼庭さん

エーデルワイス稲田さん

この入れ替え戦勝者には、1時間スペシャルとなる来週出演してもらうかも 未定なんで 付きですが、強く推してみます

なので、とにかく当ててください

そのほか最後まで企画強奪をあきらめない芸人さんの予想はコチラ↓

最後にGIシーズンが始まってから絶好調な競馬Compassさん予想↓

直近11週中9週で的中

データ予想も侮れません

さぁ、今週の「オークス」が終われば、来週はいよいよ「日本ダービー」
 
5/28(土)の「それ乗り!」は30分拡大スペシャル

21:30~22:30でお送りします

先ずは今週の「オークス」。あなたは誰の予想に乗って馬券を当てますか