K的菊花賞予想 | それ乗り 競馬TV

それ乗り 競馬TV

「それ乗り 競馬TV」~コアな競馬ファンや、“UMAJO女子”も気軽に楽しめる、今もっともアツい競馬番組をお届けします! ~
競馬予想が大好きなコアな競馬ファンから、最近競馬を始めたライトな競馬女子“UMAJO女子”まで気楽に観れる番組!

イカっす!
Kです

菊花賞の暫定オッズが発表されました。

予想しちゃっていいのかい!ダメなのかい!どっcうわなにをsる

ミコラソン       47.4倍
サトノラーゼン     4.8倍
タンタアレグリア   15.5倍
キタサンブラック   14.8倍
ベルーフ        18.5倍
レッドソロモン     57.0倍
スティーグリッツ    12.5倍
ミュゼエイリアン    26.7倍
アルバートドック    41.7倍
ブライトエンブレム  24.4倍
リアルスティール    4.1倍
ワンダーアツレッタ  19.9倍
マサハヤドリーム  110.7倍
マッサビエル      19.9倍
ジュンツバサ      31.9倍
タガノエスプレッソ   77.9倍
リアファル         4.8倍
スピリッツミノル     30.3倍

あれ、ミュゼエイリアン26.7倍ですか、もうちょっと人気になってもおかしくないと思いますが、これならこれで馬券的にはおいしいですね。

リアルスティール
調整良好、距離の心配はそこまでない。

リアファル
毛ヅヤが良く馬体の張りも素晴らしく、文句なしの状態に仕上がっている。

サトノラーゼン
ダービー2着の時と同じく1枠。落ち着いていて長距離に向いている気性をしている。

といった評価が下されている3頭の有力馬ですが、総崩れなんてことも有りえます
からね、未経験3000mは。なんといっても騎手のペース配分が重要になってくる感じでしょう。
リアファルはコメントがよすぎるから外しで笑
抑えるならリアルスティールかなぁ・・・。

スティーグリッツ、キタサンブラック、ベルーフ、ジュンツバサあたりをヒモとして抑えておきたいです。

というわけで、軸をミュゼエイリアンとし、

◎⑧ミュゼエイリアン
○⑦スティーグリッツ
▲⑪リアルスティール
△④キタサンブラック
×⑤ベルーフ
×⑮ジュンツバサ

馬連、三連複ながしでおなしゃす('-^*)/