メルシー!マドモアゼル達♪ | ましゅましゅ まっしゅるーむ

メルシー!マドモアゼル達♪

本日2回目の更新になるキリですパー

おお!私のブログ史上初ですわ。ええ。


(絵日記はひとつ前の記事↓にゴザイマス。)



まずはお礼を言わせてください!!



『わし様ですけど何か?』 のかふぇママさんから

こーんなに豪華なお品が届きました~キラキラ


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!


まずは荷物を開梱したら、恒例の緩衝材で子供と遊ぶ儀式から(笑)


今回もお子チャマ達が喜びそうな品々、本当にありがとうございますハート




本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

早速ですが、いつも使っているマザーズバッグにつけてみますたきらきら

(勿論お菓子は早速ダウン・トゥー・ザ・タミー♪そしてヤミーグル~ミ~


どぉ?イカス?(爆)



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

余程お気に召したのか、当家のお嬢様は全て携えてお出かけしたいと

申しております(爆)





それから~(まだあるのよッ!)


『すっとんキョーダイ』 のとことこさんからも!!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!


もうっ!こんなに幸せでいいの?アタイッ?!




本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

ご当地うまいもん大終結!!(爆)

ありがとうございます~♪


そして未知の食べ物・・・納豆キタ――(゚∀゚)――!!


実は私・・・納豆初体験!

いや、お菓子なんですけどね。


早速ですがまたダウン・トゥ・ザ・タミーターイム!ナイフとフォーク

あ・・・アレッ?


臭わないですが?Wハート


不思議です・・・

想像ですが、しっかりと粘り気もあり、味もコックリとしていてそれでいて甘みもあり・・・

これはまさしく納豆味なのでは?と思うのですが、あの独特の香りがないです!


なのですごーーく苦手意識のある人でも食べられそうです!


ちなみに私は「なっとうスナック」のからしマヨが一番おいしかったです!

(ダンナさんは梅のほうが好きだった見たいです^^)


あと、納豆飴の中心部には、乾燥した納豆をクランチ状にしたものが入っていて

食べているとネバネバと香ばしかったですハート


それから、干し芋!!

私大・大・大・大好きなんですよねッ!

光の速さで食べました(笑)ご馳走様でしたッ猫村1ニタァ~♪



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

トモちゃんに強奪されそうだったけど

体を張って死守しますた(笑)


コレは使えませんね!!

永久保存させていただきます・・・ムヒヒックルミ:にゃもん


かふぇママさんもとことこさんも、企画の御礼だそうで・・・。


これじゃ私からなんのお礼にもなってナーイ!(爆)


嬉しいけど御礼ができてないと地団駄フミフミあし


でもやっぱり嬉しい・・・ハート


本当に本当に

素敵な贈り物をありがとうございましたラブラブ




蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々

冷蔵庫に必ずストックしてるものある? ブログネタ:冷蔵庫に必ずストックしてるものある? 参加中



ありますありますッ!必ず潜伏してるヤツが!

子供向けの100%果汁のジュースや
重ねて型をくりぬくだけでトモちゃんがハッピーになるハム&チーズ。
あと、トモちゃんの好きなこんにゃくと「海水晶」という海草麺。
コレはコリコリと食感がクセになる一品。
それから、にんじんやたまねぎのみじん切りを炒めたもの。
これは冷凍してあるんですが、トモちゃんが嫌がらずに食べる貴重な野菜なので
毎日冷蔵庫におろして解凍し、しめじと一緒に料理に使います。
・・・なんだか子供中心すぎやしないか???って中身ですねw

あとは毎朝食べるヨーグルトとかですかね~。


欠かせないものの代表格はコレだぁーッ!


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
『味覇』(ウェイパァ~)


コレがなくちゃ話にならんよ。


この記事を書こうと思ってたら・・・

BOOHさん も一緒でした(爆)


コレはもう最強の調味料です。

簡単に超プロ級の味へと誘ってくれます。



AmebaGG

キャラ弁


ribbin2今晩は皆様の所へお邪魔させていただきまーす!ribbin2


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ


皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々