モテモテor友達ワンサカ&黒王子(無茶なタイトル) | ましゅましゅ まっしゅるーむ

モテモテor友達ワンサカ&黒王子(無茶なタイトル)

モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? ブログネタ:モテるか、友達が増えるかだったらどっちがいい? 参加中



おはようございます。キリですパー

そういえばこの間初めて書いたブログネタの記事に対する評価が届いていました。

きらきら金星きらきら ヤター!!!うれすぃ~キラキラ

最初だから点数甘めなんですかね?
それとも評価上金星って割りと良く付けてもらえる物なの・・・?
(だったらすごいぬか喜び的ですが・・・)
ともあれ、好きで楽しく書いた記事を沢山の方に読んでいただけて
良かったよと一人でも言ってくださる方がいたら御の字です。

読んでくださった皆さん
アメブロさんありがとう~!

ストラップアメーバほすぃので頑張ります(爆)



で。

モテモテと友達イパーイどっちがいいかということなんですが・・・


友達が増えたほうがいいかな~ にこにこ ・・・と。


だって考えてみてください!
不特定多数のどんなヤツかワカランのにモテモテで嬉しいですか?
このブログネタが

「誰もが羨むイケメンにモテモテWハート

なら一度は味わってみたいです。ムハー!

でも、どうあがいても自分と合わないんじゃ?
どうしても好きになれそうもないわ・・・
って人からどれだけモテても

苦行なだけです!(涙)

相手の気持ちに丁重に「のし」つけてお返しします・・・というシーン考えてみてください。

辛いです うわぁ~ん

また、お断りして話の通じる人ならいいですよ。
通じなくて気持ちゴリ押しされたらそれまた困ります。
相手サイドで考えても自分サイドで考えても辛過ぎじゃんよーorz

モテモテという恋愛カテゴリーで人と関わろうと思うと、人数も人柄もある程度限定されます。
(まぁ普通この人だ!という一人だけですよね。)
その上、どういった理由でモテてるかも重要だし、モテてその気がなくてお断りして、その相手からフラれた腹いせに事実じゃない悪い噂を広められたりとかあったりなかったりしてさぁぁぁぁぁぁ!
意味もなく同性から嫌われたりですとかねぇ・・・。
考えすぎじゃナイヨー!事実こういうことはあるんですよ・・・ホント。
だからそんなにモテてイイコトばかりとは思えないです。

でも、友達なら人数の制限はありませんし、基本お互いの気持ちが多少通じ合ってスタートです。
良いお友達になれれば一生の財産。
モテるのはヒトトキのこと。お付き合いをお断りしたらそこでご縁もジ・エーーーンド!


なので、希望は「お友達が増える」ことですが
どちらにせよ、自分の身勝手な理想だけがベースだったり
相手にとっても自分にとっても内容が薄っぺらいのに、頭数だけ揃えても空しいだけと感じるので・・・
人と関わる時は、相手を想い・想われ労わりあったり受け入れて認めたりしながら、心が温かく豊かになるということを忘れたくないなと思います。




そうそう。
あまり触ってないですが黒王子の事・・・。



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
メーカーサイトから写真強奪w

このグリップペンの
    持ち味が(・∀・)イイ!!

そして付属のペン先が、標準ポリアセタール芯・ハードフェルト芯・エラストマー芯・ストローク芯と4種類!
私はハードフェルト芯が好みです音符
鉛筆で書いているようなカリカリ感が好きです。
それから、ストローク芯なんですが、中にスプリングが入っていて筆のようですきら


今まで筆圧機能が1024レベルまでだったのに、2048レベルになっていて、より手書きに近い筆圧を体感できるらしいです。
ただ、2048レベルで描こうと思うと対応したソフトを使用しなければなりません。
今回4種類の対応アプリケーションが付属していたモデルを買ったので、まずはCorel Painter Essentials 4を開いてみました。
(あくまで開いたのみw)


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
ブラシの種類がごっつい豊富です!!

このCorel Painter Essentials 4は画材の表現をリアルに再現するというのがウリの模様です。
先ほどのストローク芯で試し描きしてみると・・・ペタペタと塗っている感触がアナログっぽいです。


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
キャンバスにも色々な紙質
が選べるようになっています。
ドライメディアブラシとか使ったら質感がよく出そうです^^


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

このカラーパレットが可愛すぎる!!
もうコレ見ただけでおなかいっぱい~~ッ!(爆)


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~
アナログ調のパレットが!!
と思うようなミキサーがあります。
好きな色を先ほどのパレットからとって筆でまぜまぜ・・・。
微妙な色彩を本当にアナログ感覚で作ることが出来ます。

学生の頃の図工の時間を思い出しちゃうようなインターフェイスでとてもカワユイ!!
このアナログ感がタマラ~ンおんぷ



ただザンネンな事に・・・
落書きした画像を取ってないです(爆)
これじゃ書き味がわからんじゃないかというwww


おっと。
今日は午後からお仕事です。Running
予約投稿なので(笑)これから午前中に家事や外遊びを終わらせねば!
また時間見つけて遊んでみたいと思ってます~顔文字




蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ


皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々