デジカメと今時の幼児 | ましゅましゅ まっしゅるーむ

デジカメと今時の幼児

.コンヌツワ!珍しく更新中・・・キリですパー


大丈夫。

予想通り長く続きませんから・・・しょぼん



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

チョット待て!

そこの2歳児よ!!

もう少しでいいので

幼児らしいポーズをお願いしますぅ・・・が~ん



一体ドコで覚えてきたんでしょうかぁ~・・・。



ワダスが小学校二年生のときなんですが


『ランドセルは子供っぽい』


と、ミッキーの可愛いバッグをナナメがけしてました。

(そのあと今度はキャラ物は子供っぽいとまた別の柄に・・・)

つまり、ランドセルは一年生の時のみ使用・・・。ハァ

朝シャン(懐かしい響き)やコロンの身だしなみ当たり前。

中島みゆきサンをこよなく愛する小学生でした。


中島みゆきサンはいいのですが

自分でもなんとなく嫌な子供です。


私のようにマセたお子チャマにならんことを祈ります。





蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ



皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々