Q? | ましゅましゅ まっしゅるーむ

Q?

おはようございます!キリですパー


この間、謎の荷物が届いたんですよ・・・。




本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

まつ・・・まぼQ様?!・・・・・!!!!!!!!!!



これは~かの有名なmabota様からの荷物?!


なんだろ~?コスプレ衣装とかかな~?!(爆)



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

キタ――(゚∀゚)――!!


メ タ ボ 系!


ご当地品のオンパレードっす!



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!


イラスト入りのおてまみドキドキ

うはぁん・・・はーと。 こういうのが一番きます。嬉しいッハート


やっぱり直筆のお手紙って、温かみがあって凄く近くに感じるんですよね。



その後、数日で家族そろってガツガツと頂いてしまいました割り箸

お蕎麦もジュースも美味しかったGOOD

あんず味の寒天は初めて食べたけど、寒天自体がすごく懐かしい!!

むかーーーしのオハナシなんですが

日本舞踊の先生が、稽古に行くとまずおやつを出してくださっていたんだけど

その時よく寒天が登場してました。

(日舞、何年もやってないですよwwwヘタレっす。)

それを思い出してちょっとノスタルジックに・・・うわぁ~ん



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

イーッヒッヒッヒ!


こんな乙女ちっくな代物まで入っておったわいリボン


こりはバスセットだがや。(貴様何者?)


私には似合いませんが、トモちゃんにもまだ早い・・・ので


ガッツリ私が使います!


・・・とか言いながら、勿体無くて飾ってます顔文字





この間の企画のお礼にと下さったようなんですが

すでにあんなに可愛いイラストまで戴いていて更にコレ。


もうmabotaさんに足向けて眠れません。


素敵な贈り物とお手紙

本当にありがとうございましたきらきら





で、私からもお礼です。



mabotaさん、甘いものはお好きですか?



お好きですよね?



ええ~知っておりますとも!!!!



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

ゴルゴ31です。


すみません。

まだ一昨日のネタ引っ張ってます。


サササーっと書いちゃって顔の割りに手がゴツゴツしてないってゆーね(゜∀・)


こんなイラストですみません・・・。


また何かの折りにはちゃんと描かせてください。


いや、今回も真剣に描いてますヨびっくり



mabotaさんこれからもこんな私と仲良くしてくださいねハート




蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ


皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々