将来への不安(微) | ましゅましゅ まっしゅるーむ

将来への不安(微)


暑い夜でした・・・キリですパー

もうすっかり夏っぽくなってきました。

夜は窓を少し開けてないと暑くて寝るどころではありませぬ~猫村2あせる




今日は久々の絵日記ですハート



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~



本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~

立派なケツアゴになるかどうか心配です。



1ヶ月前うっすらアゴが割れてるのに気が付いたんですッ。

それだけ言いたいので上の2・3コマくらいのアクション全く必要ないんですがね。ええ。


あ、でも泣いたとき更に「グッ」っと割れますね。ああ、そうでした。




どうかこれ以上割れませんように・・・。ぽっ



どうでもいいけど、こういうとき泣きそうなんだけどちょっと笑顔作って踏ん張る

我が子に萌えとります・・・Wハート すんません。


まだまだ訪問回りきれておりません。本当にすみません。

今日はトモちゃん1回・スマシ3回しか起きてきてないですグッド!ヤターハート

どうか明日も頑張りたいのでこの調子でヨロシク子供たち。

あと、気が付いたのでリンク少しだけ追加させて頂きました。

引き続きリンクしてます!とか間違ってるよ!というのがあれば

お手数ですが教えてください。

よろしくお願いいたします。





はなココから追記はな


ちょwwww

朝携帯から確認したら・・・




アイスクリームになっとったわい!(爆)


つまり「サーティーワン」よwww


ゴルゴは13。


アイスは31。


こっそり修正しときます。



蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々


本日もそれなりナリ。~それなり絵日記~-12345   にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ   

BlogRanking  ●にほんブログ村  ●モバ☆ブロ


クリックでそれぞれ票が入ります。(1日1回有効)

更新の励みになります(´∀`*)ラブラブ


皆様いつもありがとうございます!!


蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々*・゜゚・*:.。..。.:*・蝶々*:.。. .。.:*・゜゚・*蝶々